QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
きのこ。& itsumi
『きのこ。のらくがき帳*2*』は(妹)きのこ。『紫陽花日和』は(姉)itsumi【・・siki・・】は姉妹の共有ブログです。よろしくお願い致します

2012年02月15日

* 脂汗タラタラ (_ _;) *






今朝は、祖母をデイサービスに送ってから。。。
JAやら銀行に走り回り(笑)
久しぶりのチェスト館へ。


野菜をモリモリ買い出しです。

カートの上下のカゴから野菜や果物が 溢れんばかり


お会計前に、祖母から貰ったお金を母に差し出して コノお金で買ってねーーーと



母は受け取らず


祖母の好物のぶどうパンを手に取り あれこれ


さぁお会計、、、と言う時に、祖母からティッシュに包まれた諭吉さんをもらったので 財布の中を見てもナイ!!

鞄の中にもナイ!!



ポケットの中にもナイ!!



(;´д`)チーン。。。
さらに (;´д`)チーン




背中は悪寒が
デコは脂汗冷や汗。。。



パン売り場付近を見て回ってもナイ(;´д`)チーン


歩き回ったルートを辿ってもナイ(;´д`)チーン



自分のお金でも、諭吉さんだから 撃沈です



ばぁばぁからのお金だと思うと


本当に本当に悲しくて

自分あほぉーーー自分ぶぁかぁーーー(-_-)


もう姉のかけてくれる声すら耳に入りません。


売り場で方針状態
もう目尻から チロリン 涙出そうなくらい。。。。




ガネを買おうか悩んで
やっぱり売り場に戻したから、、、 戻した場所を見ても あるはずもなく



ぶどうパンも、テーブルロールサイズを買おうか、食パンにしよーーーか悩んだし、、、


ふと、最初に掴んだ
テーブルロールのパンの袋2つを再度手に取ってみたら


パンの袋と袋の間に
丁寧に折られた 諭吉さんが ひらり。。。




ヾ(・ε・。)ひぃぃぃーーー
あったーーーーーーっ!!



どん底から 天使たちが
ぴよぴよと 私の脳内で飛び交っていました。




本当に、、、



よ…よかったぁぁぁ。



おっちょこちょいにも
程がありますよねf(^ー^;





同じカテゴリー(ひとりごと つぶやき)の記事画像
久しぶりに。。。
*すきなじかん*
☆ おっちょこちょい ☆
** 視線 あれこれ **
* オモウコト *
* あれこれ *
同じカテゴリー(ひとりごと つぶやき)の記事
 久しぶりに。。。 (2017-01-16 22:12)
 *すきなじかん* (2012-06-30 23:41)
 *だいすき* (2011-09-09 11:18)
 * ヒトリゴト * (2011-09-07 18:29)
 川内花火大会 延期 (2011-08-16 18:17)
 * お盆 * (2011-08-14 14:20)
Posted by きのこ。& itsumi at 16:56│Comments(4)ひとりごと つぶやき
この記事へのコメント
良かったですね!!!
うふふは通帳に挟まったお金が
何で挟んであるのかわからない時が
預け入れるつもりだったのは
間違いないのだが…。
Posted by うふふのDayDreamうふふのDayDream at 2012年02月15日 18:45
*うふふさん*

本当によかったですぅーーー

ワタシも『やったーーーお金みっけ〜』と
過去に数回、あたかも臨時収入みたいに
ぬか喜びしたこと多々。。
現実に気付いて深いため息です( ̄〜 ̄;)
Posted by きのこ。& itsumi at 2012年02月15日 19:30
お久しブリーフ(笑)
チェスト館でもりもり、買い物カゴがいっぱいになってるのを想像して(笑)


大事な大事なお金… 良かったね

お財布に入れてないお金って本当にひらひらと… いくよね!気を付けて

チェスト館にいちごを買いにいかねば~(^_-)
Posted by 関西人いくこ at 2012年02月15日 21:47
*いくこちゃん*

本当にご無沙汰しとりまする。お変わりありませんか?

(´⌒`)ノ
また、やっちまいました

どこまで『おっちょこちょい』の『すっとこどっこい』なんでしょーーーかワタシ。

姐様が、必死になって探してくれ、また慰めの言葉も見つからないほど
凹み倒していたワタシ。


( ´艸`)笑い話で終われてヨカッタです


イチゴ、巨大イチゴの箱売り2000円~~~~ー(・∀・)ー ブーン

綺麗な粒揃いが並んでましたよーーーヾ(^▽^)ノ
Posted by きのこ。& itsumi at 2012年02月15日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
* 脂汗タラタラ (_ _;) *
    コメント(4)