QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
きのこ。& itsumi
『きのこ。のらくがき帳*2*』は(妹)きのこ。『紫陽花日和』は(姉)itsumi【・・siki・・】は姉妹の共有ブログです。よろしくお願い致します

2011年07月28日

☆ おっちょこちょい ☆



会社に向かうバイパスを走っていたら、、、、、


フロントガラスの向こうに、何か茶色いモノがヒラヒラ、、、、、



『葉っぱかな?(^ー^)』



、、、、、、、、、、


(。°ー°)ひぃぃっ!!


か、、、、、鍵だわ。。。



バイパスでは、駐車スペースの場所も通り過ぎてしまったし、、、、、交差点を直進したらトンネルだし、、、、、


ヒヤヒヤ(_´Д`)ノ~~


きのこやら、お友だちの作品のキーホルダーが、ヒラヒラ、、、、、ヒラヒラ、、、、、

落っこちないか、生きた心地もなく、、、、、


な、なんとか会社に到着〜〜ヾ(^▽^)ノ
ワイパー付近に、奇跡的に実家の鍵が、引っ掛かってた〜〜〜( ´∀`)/~~助かった〜〜。
☆ おっちょこちょい ☆



家を出る時に、、、、、丁度郵便屋さんが来て
手紙を受けとるのに、、、、、

手に持ってた鍵を車のフロントに置いたんだ〜〜っ

チーーーン。



落ちなくてよかった〜!



☆ おっちょこちょい ☆




自宅→実家→会社
数キロメートル 無事に乗っかっててくれた。



財布も忘れたサザエなわたし8(・・#)8チーン



鍵まで無くさなくてよかったぁ〜〜。

同じカテゴリー(ひとりごと つぶやき)の記事画像
久しぶりに。。。
*すきなじかん*
** 視線 あれこれ **
* オモウコト *
* あれこれ *
久々の激ダウン。
同じカテゴリー(ひとりごと つぶやき)の記事
 久しぶりに。。。 (2017-01-16 22:12)
 *すきなじかん* (2012-06-30 23:41)
 * 脂汗タラタラ (_ _;) * (2012-02-15 16:56)
 *だいすき* (2011-09-09 11:18)
 * ヒトリゴト * (2011-09-07 18:29)
 川内花火大会 延期 (2011-08-16 18:17)
Posted by きのこ。& itsumi at 17:08│Comments(2)ひとりごと つぶやき
この記事へのコメント
あれあれ(>_<)
あはっ
良かったね無事で~
私なら気になって事故してそう(笑)

夏バテ? 大丈夫?

またまた来週からイケメン君が夕方はじまるわよ楽しみ
もう見たかなあ(笑)?
Posted by 関西人いくこ at 2011年07月28日 20:22
*いくこちゃん*

ご無沙汰しています(^-^ゞ
夏バテ、、、、、ではナイよ〜。たんなる“スットボケ炸裂”なだけよ〜(笑)

無事でヨカッタです〜。鍵も大切だし、鍵以外も宝物なので〜〜。以後気を付けますっ(>_<)。

来週からの、、、、、
是非キュンキュンしてね〜。

全部見たんだけど、何度でも(笑)
Posted by きのこ。 at 2011年07月28日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆ おっちょこちょい ☆
    コメント(2)