QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
きのこ。& itsumi
『きのこ。のらくがき帳*2*』は(妹)きのこ。『紫陽花日和』は(姉)itsumi【・・siki・・】は姉妹の共有ブログです。よろしくお願い致します

2011年06月10日

** 視線 あれこれ **



メール受信。

本文はコレだけ(笑)
** 視線 あれこれ **




こんなお茶目、、、、、いやいや自虐?メール。。。

かわゆす(笑)失礼け?!



** 視線 あれこれ **




大好きな『くるす屋さん』
視線を感じたら“カエル”ちゃん。


** 視線 あれこれ **




車の中から、なにか視線を感じる、、、、、

ゴルゴさんだった(笑)



** 視線 あれこれ **


同じカテゴリー(ひとりごと つぶやき)の記事画像
久しぶりに。。。
*すきなじかん*
☆ おっちょこちょい ☆
* オモウコト *
* あれこれ *
久々の激ダウン。
同じカテゴリー(ひとりごと つぶやき)の記事
 久しぶりに。。。 (2017-01-16 22:12)
 *すきなじかん* (2012-06-30 23:41)
 * 脂汗タラタラ (_ _;) * (2012-02-15 16:56)
 *だいすき* (2011-09-09 11:18)
 * ヒトリゴト * (2011-09-07 18:29)
 川内花火大会 延期 (2011-08-16 18:17)
Posted by きのこ。& itsumi at 16:35│Comments(8)ひとりごと つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)

『くるす屋』さん、行かれたんですか?
いいな〜!あそこのランチ大好きです(≧∀≦)

写メ、どこかのゴルフ場のバンカーでしょうか?(・∀・)
やばっ!加世田から、ビームが飛んでくるかも!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by じゅじゅ at 2011年06月10日 16:58
( ̄エ ̄メ)σ......ラフ・・・・・だよ。 じゅじゅさん。
Posted by コーさん at 2011年06月11日 08:10
コーさん
>( ̄エ ̄メ)σ......ラフ・・・・・だよ。 じゅじゅさん。

やばっ!
見つかった!Σ( ̄□ ̄)!
光線発射される〜!!

って、きのこさんのブログですよ。
Posted by じゅじゅ at 2011年06月11日 10:18
*じゅじゅさん*

くるす屋さん、、、、、
あこがれます。。。

美味しいだけじゃない!!あの優しさは、、、、、お人柄ですよね〜〜。

特別な場所、、、、、そんな感じです( ´艸`)

立派なM字ですよね〜。
本人に承諾ナシですが、、、、、ヨカですよね(笑)
きゃはは。
Posted by きのこ。 at 2011年06月11日 18:24
*じっちゃん*

あのさ、、、、、( ´∀`)/~~
前回、グリーンコアに来た時は、、、、、『わかっちゃいるけど♪やめられないっ♪あそ〜れスィスィスーダラ、、、、、』って、なんともナイスな選曲の有線が迎えてくれたのよね〜。じいちゃん腕上げたね〜って爆笑だったら、偶然流れてたんだよね(笑)神業

今回は、、、、、到着してしばらくしたらこのメール。
ナイスぢゃいよ。
画像保存させて貰ったよ
Posted by きのこ。 at 2011年06月11日 18:28
*じゅじゅさん*

あははは(*≧m≦*)ププッ

ラフ?なんのことぢゃろ。~~~~ー(・∀・)ー ブーン

最近、おつ加齢(笑)お疲れぎみだから、、、、、
凸ビーム不発にちがいありませんよ〜(((p`-ω-)p))

なにやらバックヤードに木酢液とか竹酢液があったんですが、、、、、
もしかしたら、よなよな凸から抽出してんのかも〜〜

(*≧m≦*)ププッ
Posted by きのこ。 at 2011年06月11日 18:32
( -_-)こら…


キュゎ静かに過ごしなさい(^ .^)y-~~~


立とか( -_-)? 枕もと…
Posted by コーさん at 2011年06月11日 21:52
じいちゃん→×
じっちゃん→◎


あははは。( ´∀`)/~~
気づいたぁ?
携帯の変換がね、いつもは『じ』って入れるとジッチャンとか、じっちゃんになるのに、、、、、じいちゃんの命日のブログ書いた後だから
じいちゃんってなってたね

やんぐなジッチャンなのに
すんません(笑)

ジッチャンが、、、、、枕元に立ってたら
カッチャンが膝蹴りか、かかと落とし決めてくれる鴨(笑)

まだ仕事ちう?
おやっとさぁ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by きのこ。 at 2011年06月11日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
** 視線 あれこれ **
    コメント(8)