QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
きのこ。& itsumi
『きのこ。のらくがき帳*2*』は(妹)きのこ。『紫陽花日和』は(姉)itsumi【・・siki・・】は姉妹の共有ブログです。よろしくお願い致します

2013年03月22日

* ご卒業おめでとうございます *


かなり....かなり.....
お久しぶりのブログです。



本日は、小学校
ご卒業の皆様


おめでとうございます


    |
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
 │ / 川\ │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∧∧ │
(*´∀`)│
  / ⊃





*   ご卒業おめでとうございます *




今日は、甥っ子くんも
無事に卒業しました~!


ギリギリまで、卒業式に参加したくって(笑)
でも....号泣間違いなしなので


お仕事です。

お仕事終わったら....
真っ先に『おめでと~~』って

いっちょ、抱きついて来ようかな(笑)





写真はグリーンコアさんにて。
↓↓↓






*   ご卒業おめでとうございます *

Posted by きのこ。& itsumi at 16:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
* ご卒業おめでとうございます *
    コメント(0)