QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
きのこ。& itsumi
『きのこ。のらくがき帳*2*』は(妹)きのこ。『紫陽花日和』は(姉)itsumi【・・siki・・】は姉妹の共有ブログです。よろしくお願い致します

2013年03月26日

* picnic market *

先週末は....

楽しみにしていたイベントに出掛けました。


* picnic market *



チューリップの季節になると
お逢いしたくなる...大好きな笑顔。


美味しい美味しい珈琲を
いただきました。


竃の前に春らしいエプロンワンピース姿で
ずーっとその場所で
美味しい珈琲を淹れていらっしゃるような...( ´艸`)


お庭に咲いた、素敵なお花たち。


久しぶりで、本当に嬉しいでした。



我が家の庭も、初めて 憧れのお庭に
お邪魔した日から
球根が出回ると、アレコレと妄想(笑)

イメージしながら.....


今年は、こんもり咲き始めました



* picnic market *




* picnic market *





毎朝、表情がちがう庭を
眺めるのが楽しみです。

Posted by きのこ。& itsumi at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
きのこさん、かっちゃん♪かなりお久しぶりでした(*´∀`*)ノ

お元気ですか?何年かぶりにチェストブログ開いてみました。

ご無沙汰でごめんなさぃ。また2人の笑顔を見たいです♡♡
Posted by ちぇ at 2015年02月17日 22:22
♡ちぇさん♡

お久しぶりでした~。おうどん食べに行っても、ちぇさんに逢えないこと数回。
コメントありがとうございまぁす♪

カッチャンも高2になりました!!
いつもお店の前を走ると『ちぇさん元気かなぁ~』って、話してます


また、寄らせてもらいまーす。是非、ぜひ逢えますよ~に(*´∀`*)ノ
Posted by きのこ。& itsumiきのこ。& itsumi at 2015年04月15日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
* picnic market *
    コメント(2)