QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
きのこ。& itsumi
『きのこ。のらくがき帳*2*』は(妹)きのこ。『紫陽花日和』は(姉)itsumi【・・siki・・】は姉妹の共有ブログです。よろしくお願い致します

2012年06月28日

ご無沙汰しています、、



久しぶりの、晴れ空でしたね。


そして、、、。
お久しぶりのブログ更新です(*^▽^*)



サクサクと、携帯から日々のあれこれをブログを書き綴っていたのですが、、、。


携帯を買い換えた瞬間からチンプンカンプンです(+o+)



なんとか、日々の呟きみたいに
また、、、。ぼちぼちと綴っていけたらなぁ~と
思っています



ご心配下さったみなさま
いつも、ありがとうございますっ!



すこぶる元気で~す( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

同じカテゴリー(日々あれこれ*DIARY)の記事画像
* おひさしぶりです *
お久しぶりでござぃます(*・ω・)ノ
*   日々あれこれ *
*チェスト館へ*
* 5月あれこれ *
* 日々あれこれ *
同じカテゴリー(日々あれこれ*DIARY)の記事
 * おひさしぶりです * (2012-12-10 15:08)
 お久しぶりでござぃます(*・ω・)ノ (2012-09-26 20:27)
 * 日々あれこれ * (2012-07-10 22:04)
 *チェスト館へ* (2012-06-29 09:42)
 * 5月あれこれ * (2012-05-29 20:56)
 * 日々あれこれ * (2012-05-03 19:56)
Posted by きのこ。& itsumi at 17:32│Comments(4)日々あれこれ*DIARY
この記事へのコメント
スマホデビューされましたん。
うふふは携帯デビュー5年半。
買い換えることなくうふふのような
分厚い携帯です。
携帯会社からもうそれは使えません。
って、言われるまで使う予定。
ふふっ。
Posted by うふふうふふ at 2012年06月28日 18:12
*うふふさぁ~ん*


どきが、ムネムネ(x_x)しながら、初コメ返し中ですぅ~。

パソコンを使いこなせないまま、箱にしまい込んで早数ヶ月。
パソコンはいらないわぁ~って、携帯サクサク使ってましたが
未だに、着信もハラハラしながらですがよ~。
画像をアップすることも出来ません(x_x)ち~ん。
Posted by きのこ。& itsumiきのこ。& itsumi at 2012年06月28日 18:19
お帰りなさいませ〜!

ヤッパリ、きのこさんがいないと、チェストつまりませんよ〜!
私も、スマホにしたいけど、考え中です(^^;)
Posted by じゅじゅ at 2012年06月28日 19:45
*じゅじゅさあ~ん*

こんばんわぁ。
(..;)(・_;)(・_・;)(^◇^;)

いえいえ(^◇^;)
私の、自己満ブログ。そんな風に言って頂けるのは、貴重なじゅじゅさんぐらいですわ( ´艸`)


あれこれ、今までの携帯にはナイ機能がわんさかで(笑)
ぼちぼちと、使いこなせるよう、日々『あっこたくっ』方です(笑)

また、ぼちぼちと、気まぐれではありますが、、、、。
宜しくお願いいたしまぁ(^。^)y-゚゚゚
Posted by きのこ。& itsumiきのこ。& itsumi at 2012年06月28日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご無沙汰しています、、
    コメント(4)