QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
きのこ。& itsumi
『きのこ。のらくがき帳*2*』は(妹)きのこ。『紫陽花日和』は(姉)itsumi【・・siki・・】は姉妹の共有ブログです。よろしくお願い致します

2012年05月29日

* 5月あれこれ *


恒例の行き当たりばったりのミステリーツアー。
GWは佐賀まで家族旅。


あっと言う間に 5月も明後日までです。


2012年の上半期が 過ぎて行きます。は,,,早いっ


夏休み→お盆…あっと言う間に年末ですよ!!ひぃぃっ



5月は我が家の男性陣の 3日連続お誕生日も無事に過ぎました。


* 5月あれこれ *


Kパパのお誕生日

加世田のお好み焼き屋さん『遊庭〜あしびなぁ〜』にて、お誕生会。

お祝いに頂いたスペシャル焼きそば。ありがと〜ございましたm(__)m



ある日の母とカッチャンのオヤツ。ちまき。。。
ワタシは断面図が、どうしてもニガテなのよね〜カタツムリみたいで(・ε・。)


* 5月あれこれ *



毎週日曜日にありがたいお裾分け。サバヾ(^▽^)ノ
昆布巻き〜。グルグル。グルグル。


* 5月あれこれ *




実家の愛猫ギュウちゃん。

愛くるしくて、家族みんながギュウちゃんの姿に笑顔になる。
ゴミステーションに付いて歩いて来る姿に愛しかったけど
最近は父が山に筍掘りに出掛けると、ずっと山奥までお伴するらしい。
なんとも可愛い。ギュウちゃんって。。。もっと気の利いた名前をつけてあげればよかったなぁ( ̄人 ̄)



* 5月あれこれ *




カッチャンの大好きなブランコ。学校の校庭の隅っこにある。カッチャンを迎えに来て、ブランコにお礼(笑)


最近は、とっても穏やかに落ち着いてきたカッチャン。


* 5月あれこれ *




お散歩に出掛けた公園にて。清掃作業のおばあちゃまが活けた素敵なお花。笑顔がホッコリ。ありがと〜です


* 5月あれこれ *




物産館で見つけたグミ。小さな頃はオヤツだった〜♪
カッチャンに買ってあげたら
『甘いかと思ったーーー』と、あまり好みじゃない様子(笑)
木苺、グミ、あけび。。。
山はオヤツの宝庫だったのよーーー(笑)


* 5月あれこれ *




毎月第4土曜日のお楽しみ
『子ども美術教室ピカソ』小学3年から、丸6年目を迎えましたヾ(^▽^)ノ

今年は、高校生のサポーターさんと楽しく時間一杯楽しく交流したり過ごせるように,,,母ちゃんは遠くから見守っています。

最近は照れ屋さんなカッチャンですが、ニコニコと楽しげに作品を仕上げていました。


* 5月あれこれ *




母の日には、山翆へ出掛けましたので、先週末は『かれい川の湯』に行きました。

やっぱり湯船にゆったり浸かるのはイイですね。



* 5月あれこれ *




6月からは、また新しい環境がスタートしたり

2日は、カッチャンの運動会ですヾ(^▽^)ノ


また仕出し屋さんみたいに大忙しになりそう(笑)

カッチャンの応援団の家族のために頑張らなきゃっ♪


同じカテゴリー(日々あれこれ*DIARY)の記事画像
* おひさしぶりです *
お久しぶりでござぃます(*・ω・)ノ
*   日々あれこれ *
*チェスト館へ*
* 日々あれこれ *
* 続★にちようび *
同じカテゴリー(日々あれこれ*DIARY)の記事
 * おひさしぶりです * (2012-12-10 15:08)
 お久しぶりでござぃます(*・ω・)ノ (2012-09-26 20:27)
 * 日々あれこれ * (2012-07-10 22:04)
 *チェスト館へ* (2012-06-29 09:42)
 ご無沙汰しています、、 (2012-06-28 17:32)
 * 日々あれこれ * (2012-05-03 19:56)
Posted by きのこ。& itsumi at 20:56│Comments(0)日々あれこれ*DIARY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
* 5月あれこれ *
    コメント(0)