QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
きのこ。& itsumi
『きのこ。のらくがき帳*2*』は(妹)きのこ。『紫陽花日和』は(姉)itsumi【・・siki・・】は姉妹の共有ブログです。よろしくお願い致します

2012年05月03日

* 日々あれこれ *



ご無沙汰しています。
皆様お元気ですかぁ?

GW真っ只中ですね♪



春休みが終わって…新学期を迎え。。。
家庭訪問だわーーー。
PTAだわーーー。
遠足だわーーー。。。と


毎日あれこれ 忙しく過ぎていく日々です。



今回も、貴重なワタシのヘッポコなブログの読者様?たちから、『ブログ休んでるの?』『体調悪いの?』『何かあったの?』 なんて


m(__)m すみませんえん。
いつも何かとご心配をおかけしてしまいます。

これからも、ボチボチと
気のみ気のまま、綴って行きたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


*******




先月末、7ヶ月ぶりに、娘カッチャンの大好きなピカソに参加することができました。

毎月楽しみに通い始めて
かれこれ6年目に入りました。

このところ、体調不良だったりで長らくお休みをしていましたが
久しぶりのピカソ。先生やお友だちと楽しく過ごせましたヾ(^▽^)ノ


カッチャンが描いたアンパンマン。バイキンマン。ドキンチャン。

表情や筆のタッチが、やはりツボ満載です。


* 日々あれこれ *




久しぶりの『ピカソっ子たちの絵』



* 日々あれこれ *






高校生ボランティアさんたちと、楽しい時間を過ごしました。

カッチャンは久しぶりに
10枚ちかく絵を描きました


* 日々あれこれ *



お友だちの息子くん。R。写メとかデジカメ向けると、めちゃくちゃ嫌がってた彼が、私を描いてくれた

そればドラえもんだった(笑)分かるよ。似てるよ。しかもマニアだからね。嬉しいよ。ありがとう。


* 日々あれこれ *



みんな、どんどん成長してて、わくわくしてきた。




*******


母ちゃんも追い越されて早2年近く。Kパパも、すっかり追い越されてしまいそうだね(笑)

思春期真っ只中な娘チャン。母ちゃんとは、女同士の戦いみたいになってるけど(笑)

家族3人の輪が強まって来てるこの頃。

両親からの愛を改めて深く感謝したりする今日この頃。親も子どもも、互いに日々学びながら成長しなくっちゃ。。。



* 日々あれこれ *




久しぶりにお友だちに逢って。。。お互い赤ちゃんの頃から、ずっと側で互いのこどもたちを見守って来たんだけど。。。

お友だちの娘ちゃん2人が今春、中学と小学校にW入学したヾ(^▽^)ノおめでとうっ

谷山に再オープンされた
パパピアットさんにてランチ。



* 日々あれこれ *



いつだったかなぁ?4月上旬かなぁ?母ミヨさんが、鹿屋からお土産に買って来てくれました。


* 日々あれこれ *



同じカテゴリー(日々あれこれ*DIARY)の記事画像
* おひさしぶりです *
お久しぶりでござぃます(*・ω・)ノ
*   日々あれこれ *
*チェスト館へ*
* 5月あれこれ *
* 続★にちようび *
同じカテゴリー(日々あれこれ*DIARY)の記事
 * おひさしぶりです * (2012-12-10 15:08)
 お久しぶりでござぃます(*・ω・)ノ (2012-09-26 20:27)
 * 日々あれこれ * (2012-07-10 22:04)
 *チェスト館へ* (2012-06-29 09:42)
 ご無沙汰しています、、 (2012-06-28 17:32)
 * 5月あれこれ * (2012-05-29 20:56)
Posted by きのこ。& itsumi at 19:56│Comments(0)日々あれこれ*DIARY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
* 日々あれこれ *
    コメント(0)