QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
きのこ。& itsumi
『きのこ。のらくがき帳*2*』は(妹)きのこ。『紫陽花日和』は(姉)itsumi【・・siki・・】は姉妹の共有ブログです。よろしくお願い致します

2012年05月27日

** Sendai Marche 2 **

先週に続き、日曜日の夕方からお仕事。。。

先週は、お家の中でゴロゴロして過ごしたので
今週はお天気もバッチリなので,,, 午後からお出掛けしましたヾ(^▽^)ノ


娘チャンが愛してやまない(笑)グリーンコアのコーさんコト ジッチャン(今は凸スギちゃん)ご夫婦に会いにヾ(^▽^)ノ


川内市向田公園で開催されていた Sendai Marcheへ。


車を停めて、真っ直ぐに向かったのは グリーンコアさんブースヾ(^▽^)ノ


娘カッチャンが、自宅にもーーー植えたいっ!!と
トマトの苗を狙って〜。

実家に数種類植えたので、その種類とは別な苗をげっちゅ〜(^-^)b









イベントにお出掛けするのって、かなり久しぶり!!

久しぶりにたくさんのSHOPオーナーさん達に、お会いすることが出来ました!!

いつもお店の前を通るのが深夜だったり早朝だったり(笑)だったfavariteさん

カッチャンの女子力upに(笑)
愛らしいバレッタをお買い物しましたヾ(^▽^)ノ


Kパパは、ちまちまやサンのチャームに興味津々。

私アクセサリーとか作れないのよねーーー(;´д`)
いつの日かhanaちゃんに、娘チャンと習いに行きたいなぁーーー。。。

イベントに行くと、何か作りたくなったり,,,しませんか?(笑)あはは。



** Sendai Marche 2 **




カッチャンの小遣いから、母ちゃんも気になる苗を買って貰いましたヾ(^▽^)ノ


センティドゼラニューム。
レモンゼラニューム。葉っぱに少し触れただけで、かなり爽やかな香りがします!!

母ちゃんコー奮してたら
カッチャンは好まない香りだったよう(;´д`)チーン


** Sendai Marche 2 **



画像は2枚ともジッチャンから借りました(^^)d


にちようび。親子3人時間
かなり久しぶりのイベントお出掛けでした。



同じカテゴリー(イベント☆行事)の記事画像
* はっぴょう会 *
★お誕生日おめでとう★
* 節分 24.2.3 *
* お誕生日カラオケ会 *
●イベントのお知らせ●
*たなごころの旅〜Le petit voyage 〜 *
同じカテゴリー(イベント☆行事)の記事
 * sendai Marche * (2012-05-27 16:05)
 * はっぴょう会 * (2012-03-03 10:59)
 ★お誕生日おめでとう★ (2012-02-27 06:58)
 * 節分 24.2.3 * (2012-02-05 02:01)
 * お誕生日カラオケ会 * (2011-12-16 16:40)
 ●イベントのお知らせ● (2011-12-13 10:55)
Posted by きのこ。& itsumi at 20:39│Comments(4)イベント☆行事
この記事へのコメント
お疲れ様です(^o^)

いいな〜(≧∀≦)!楽しいお出かけでしたね!
川内川に「凸カッパ」が出没してませんでしたか?
Posted by じゅじゅ at 2012年05月27日 20:44
*じゅじゅさん*

じゅじゅさんのブログのコメントのお返事に、大爆笑しましたがよーーーヾ(・ε・。)

凸河童(笑)
今日は真っ赤なポロシャツで、ヤングやんがーーーやんげすとでしたよ!!

うちの旦那も、会う度に若くなってる気がするって(笑)言ってました。


河童さん。。。
スギちゃんキャラで突っ走るなら、Gジャンの袖を切りっぱなしにして素肌に着こなして欲しいですよね

しかも下は、ジーンズを切りっぱなしにね(笑)
Posted by きのこ。& itsumi at 2012年05月27日 20:52
・・・( ̄エ ̄;)σ 万ノ瀬川のデコカッパだ・・ぜぇぇ~っ。(笑)

( ̄_ ̄メ)σ..「褒め言葉」だろ? ハハハ・・。

ありがとね。ねんずきてくれて。 ・・かっちゃん。

で?あ? も一回言ってくれんやろか。「会うたび若返る」て。(大笑) アホだから(爆)
Posted by コーさんコーさん at 2012年05月28日 16:52
*ジッチャン*

やんぐ→やんがぁー→やんげすと→やんかぶぃ(笑)


真っ赤なポロシャツが光ってたぜぇ〜っ
短パン履いて欲しかったぜぇ〜
陸上部時代のヤツね(笑)


明け方からハイボールをガンガン飲んでたヨクロンボ(笑)帰り道は釣りに行きたかったみたいよ(笑)


若々しいから、是非短パン履いてね〜。Gジャンの袖を切りっぱなしにしてよ!!
スギちゃんじゃなくて、光GENJI と間違われるかもよーーー( ´艸`)ひゃひゃひゃ

こちらこそ、ねんず
あいがとさげもすぅ〜。
Posted by きのこ。& itsumi at 2012年05月29日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
** Sendai Marche 2 **
    コメント(4)