QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
きのこ。& itsumi
『きのこ。のらくがき帳*2*』は(妹)きのこ。『紫陽花日和』は(姉)itsumi【・・siki・・】は姉妹の共有ブログです。よろしくお願い致します

2012年09月27日

 * 小城花屋雑貨店 *

最近、以前のように
なかなか雑貨屋さんに行く機会がめっきり減りました


今朝は娘カッチャンを学校までお見送り
宿泊学習に行きました~。

朝、高速のトンネル内で事故があり
間に合うかヒヤヒヤ。


なんとか元気いっぱい登校しまして。。。


帰りはワクワク
最近かなりツボ満載な雑貨屋さんへ。


長島美術館近くの『小城花屋雑貨店さん』



こちらの雑貨やディスプレイ
ツボ満載な雑貨たちは勿論ですが
オーナーさんが  たまりません(笑)


 * 小城花屋雑貨店 *



小城花屋雑貨店さんとの出逢いのおかげで
大ファンになっ『中川政七商店』の雑貨たち。


夏場の手ぬぐい!!
今日は素敵な布巾。布巾には勿体無いので
お手拭きハンカチにしまーす。

素敵なカラーバリエーションで
大好きな色合い買い占めちゃいました( ´艸`)


 * 小城花屋雑貨店 *



ミルクグラスのデミカップ&ソーサ


 * 小城花屋雑貨店 *




もちろん(笑)耳掻きも( ´艸`)
小城さんから『耳掻き大使』の名を頂いてます(笑)

中川政七商店の耳掻き。大ファンすぎて、もう何本ストックしてるんだろ~。耳掻きマニアのみなさんにも、プレゼントさしたり。



 * 小城花屋雑貨店 *




な、、、なんと

本日から、小城花屋雑貨店さん
saleですよーー!

お買い得満載です!!



 * 小城花屋雑貨店 *

同じカテゴリー(趣味 すきなもの)の記事画像
* くるす屋さん  10th★anniversary  *
*   チェスト館のオススメな...  *
*   ネーミングに、やられた *
* 旨ぁぁ~っ *
* たまらないもの *
* すきすぎるもの *
同じカテゴリー(趣味 すきなもの)の記事
 * くるす屋さん 10th★anniversary * (2012-07-14 19:22)
 * チェスト館のオススメな...  * (2012-07-09 18:01)
 * ネーミングに、やられた * (2012-07-04 12:15)
 * 旨ぁぁ~っ * (2012-07-02 17:52)
 * たまらないもの * (2012-03-07 17:53)
 * すきすぎるもの * (2012-02-07 19:16)
Posted by きのこ。& itsumi at 22:09│Comments(2)趣味 すきなもの
この記事へのコメント
きのこさ~ん!チェストお帰りなさいませ~!
どこぞの凸さんの頭みたいに、さみしかったです~!
小城さん。私も大好きです!あそこの動物のオブジェ、どれもドストライク~!
あの坂道は3年間、鍛えられました。
Posted by じゅじゅ at 2012年09月28日 07:31
*じゅじゅさん*

貴重な方です。
放置ぎみ、気まぐれ気分屋な私のブログ。気づいて下さりありがとうございます(*´▽`*)

小城さん。。。
shopも人柄も最高ですよね(*´Д`*)


耳掻きの使い心地は、いかがでしたかぁ?
Posted by きのこ。& itsumiきのこ。& itsumi at 2012年09月28日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
 * 小城花屋雑貨店 *
    コメント(2)