QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
きのこ。& itsumi
『きのこ。のらくがき帳*2*』は(妹)きのこ。『紫陽花日和』は(姉)itsumi【・・siki・・】は姉妹の共有ブログです。よろしくお願い致します

2012年07月07日

* うどん屋『いけ麺さん』*

山翠で、ヨカ風呂満喫した後は、、、、


お久しぶりな、いけ麺さんへ。。。
準備中ではナイことを祈りながら。。。



*   うどん屋『いけ麺さん』*





毎度ながら、ギリギリ滑り込みました(=^..^=)ミャ~



お久しぶりな、ちぇさん!!
入り口から、『かっちゃ~んっ』って、あの笑顔で出迎えて下さいました。   本当にお久しぶりなのに
と~っても嬉しい笑顔です( ´艸`)



*   うどん屋『いけ麺さん』*




いけ麺さんの、ツルンツルンでのど越し抜群な
今日は、お冷やな、おうどんを。。。


*   うどん屋『いけ麺さん』*



エビ天と季節の天ぷらのぶっかけ~。(*^O^*)(*^O^*)

海老ラヴな、母&娘。



姪っ子ちゃんは、おこさまうどんー。



*   うどん屋『いけ麺さん』*




母みよさんは、とろろ昆布月見うどん~。


*   うどん屋『いけ麺さん』*





そして.....『パパと来たらいつも頼むぢゃーーん!!』

カッチャンの、とろろご飯(笑)



*   うどん屋『いけ麺さん』*






と~っても美味しゅうございました( ´艸`)ぐふふ。



いつ、伺っても店内は落ち着く和なムード、、
七夕飾りも、素敵でした



*   うどん屋『いけ麺さん』*




いけ麺さんを、知ったのも、ちぇさんとの出逢いも
チェストブログのおかげです。


また、ちぇさんの笑顔と、めちゃ旨い、うどんを食べに行きますね~(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

同じカテゴリー(お外ご飯のこと)の記事画像
* 凡太さん *
*   あかいやね   *
*     そして....再び加世田 遊庭  *
*    ごほうびらんち  *
*にちようび*jul*
*よるごはん。*
同じカテゴリー(お外ご飯のこと)の記事
 * 凡太さん * (2012-12-11 22:37)
 * あかいやね * (2012-07-11 20:37)
 * そして....再び加世田 遊庭  * (2012-07-05 22:27)
 * ごほうびらんち  * (2012-07-05 16:30)
 *にちようび*jul* (2012-07-01 17:34)
 *よるごはん。* (2012-06-30 22:34)
Posted by きのこ。& itsumi at 18:11│Comments(0)お外ご飯のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
* うどん屋『いけ麺さん』*
    コメント(0)