QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
きのこ。& itsumi
『きのこ。のらくがき帳*2*』は(妹)きのこ。『紫陽花日和』は(姉)itsumi【・・siki・・】は姉妹の共有ブログです。よろしくお願い致します

2011年06月11日

* 週末のこと *





どんくさい私の苦手な分野(笑)

でも、たま〜にしかチャレンジしませんが、大量にげっちゅ〜しました( ´艸`)

9個もゲッチュ。ビックリです
運気は逃げたでしょう、、、、、。。。



* 週末のこと *




金曜日。。。


1週間よく頑張りました
色んなことを、一生懸命だった娘、、、、、カッチャン


クラブの先生も、担任の先生方も、、、、、母ちゃんも

そろそろ、って
予測していたカッチャンの疲れ
クラブから電話が来て
すぐに迎えに行きました。

お熱はナイですが、頭が痛かったり様子がおかしいです


、、、、、全力投球で、何事にも真剣なカッチャン。
よく1週間頑張りました



夕方、、、、、久しぶりに甥っ子&姪っ子たちと
母ミヨさんと、温泉に行きました。

週に1〜2回は温泉に行ってたのに、実に丸1ヶ月ぶりでした(((p`-ω-)p))


プールみたいな巨大な部屋を指定して、みんなで仲良くまったりお風呂に入りました( ´艸`)


帰りはチビッコたちのリクエストでじょいディナー( ´艸`)

天使の顔をしたヤンチャな小悪魔、、、、、末甥っ子R。
普段は、あまあまな私も、食事マナーは、口うるさくて鬼ばばぁ(#`皿´)


この後、号泣しながらも、きちんと『ごちそうさま』が言えました(^3^)/
おにいちゃんに、なりました( ´艸`)
、、、、、やっぱり、あまあまです。



* 週末のこと *




毎回、、、、、姪っ子が作るオリジナルミックスなジュース。。。。
もう、色からして激マズですよ(笑)への字口に、眉間にシワを寄せまくりで飲む、姪っ子がツボです(笑)



* 週末のこと *




実家にお泊まり。
これぞ雑魚寝ですね〜(笑)

みんな寝相が悪すぎですよ( 」´0`)」オーイ


* 週末のこと *


同じカテゴリー(日々あれこれ*DIARY)の記事画像
* おひさしぶりです *
お久しぶりでござぃます(*・ω・)ノ
*   日々あれこれ *
*チェスト館へ*
* 5月あれこれ *
* 日々あれこれ *
同じカテゴリー(日々あれこれ*DIARY)の記事
 * おひさしぶりです * (2012-12-10 15:08)
 お久しぶりでござぃます(*・ω・)ノ (2012-09-26 20:27)
 * 日々あれこれ * (2012-07-10 22:04)
 *チェスト館へ* (2012-06-29 09:42)
 ご無沙汰しています、、 (2012-06-28 17:32)
 * 5月あれこれ * (2012-05-29 20:56)
Posted by きのこ。& itsumi at 19:33│Comments(0)日々あれこれ*DIARY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
* 週末のこと *
    コメント(0)