QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
きのこ。& itsumi
『きのこ。のらくがき帳*2*』は(妹)きのこ。『紫陽花日和』は(姉)itsumi【・・siki・・】は姉妹の共有ブログです。よろしくお願い致します

2011年04月17日

* Happy Happy Birthday *

今日は。。。
兄様 Sちゃんの誕生日


いつも Kパパも私も
カッチャンも お世話になります

実の姉妹の姉様よりも
義兄様のSちゃんと趣味や気が、、、合う??アレ?アタシだけ?


いつも姉様を
温かく、、、(/▽\)愛して下さりありがと〜♪



お誕生日おめでとう
今年1年、体に気を付けて素敵な1年になりますようにヾ(^▽^)ノ






お酒も大好きだけど
甘いもの大好きな兄様へ。


* Happy Happy Birthday *




* Happy Happy Birthday *



ケーキは。。。
カッチャンの担任だったK先生の同級生のケーキ屋さん
とっても可愛いらしいお店ですヾ(^▽^)ノ
* Happy Happy Birthday *




き、、、綺麗っ♪咲きました



* Happy Happy Birthday *




わすれな草のブルー
憧れのお庭で見た素敵なバランスが、、、今年はチョッピリだけど、カッチャンの花壇に。


* Happy Happy Birthday *




カッチャンのための
紫&ブルーの花壇。。。

咲いた〜咲いたぁ(^▽^)ノ

同じカテゴリー(イベント☆行事)の記事画像
** Sendai Marche 2 **
* はっぴょう会 *
★お誕生日おめでとう★
* 節分 24.2.3 *
* お誕生日カラオケ会 *
●イベントのお知らせ●
同じカテゴリー(イベント☆行事)の記事
 ** Sendai Marche 2 ** (2012-05-27 20:39)
 * sendai Marche * (2012-05-27 16:05)
 * はっぴょう会 * (2012-03-03 10:59)
 ★お誕生日おめでとう★ (2012-02-27 06:58)
 * 節分 24.2.3 * (2012-02-05 02:01)
 * お誕生日カラオケ会 * (2011-12-16 16:40)
Posted by きのこ。& itsumi at 19:21│Comments(0)イベント☆行事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
* Happy Happy Birthday *
    コメント(0)